もうすぐ立春 ・・・ 春も目前


 外食すると吹き出物がでるお年頃です 

 おでこの真ん中に 痛々しい子が 鎮座する 早く治りますように


 人にはそれぞれに コンプレックスは1つぐらいあるでしょう


 外見的な悩み

 内面的な悩み

 

 あなたは どんな悩みを抱えていますか?


 私のコンプレックスは 内面の弱さ

 どう克服していくか 現在格闘中です(笑)


 外見的な悩みは パーツが全体的に内側に寄っているところ でした

 ビックリするほど眼鏡が似合わない・・・

 お化粧しても バランスが悪い・・・

 自暴自棄になって 全て諦めてた時期もありましたよ

 鏡を見るのも嫌だった・・・写真撮られるのも・・・


 今はどうかと言いますと

 どんな眼鏡でバランスが取れるのか・・・とか

 こんな表情にするにはどんな風に向き合えばいいのか・・・って持論が持てているので

 不安なし (^_^)

 不安がなくなると不思議と素顔の自分が恋しくなるもので

 今や毎日スッピン眼鏡です(笑


 気合を入れる日 場をわきまえる時のみ ちょっと違った自分を演出します


 1人で悩むと解決の糸口が見えてこないものですよね

 

 相談できる人に相談しましょう

 1つづつ 悩みを減らしていきましょう

 私に出来る事が あれば気軽にご相談ください


 まだまだ発信するには力が弱いけど

 お話を聞く事は出来ると思うから いっしょに糸口見つけましょう (^_^)