FROSTも入荷中

 

 今回は 新作!! というよりは

 自分達の大好きな作品を 再びというのが 多いのかな ・・・


 ちょっと派手にも 見えますが

 お顔にのせると

 派手な印象がガラリとかわり 意外に行けるかも??

 なんて気持ちにさせてくれる 作品が多いように思います


 めがね 楽しみたいな~と 思ていらっしゃる方は 是非 お試しください ♪♪


    

  ↑ 展示会の際 マリオンにお願いして COSY オリジナル という事で 特別 つくって頂いた 1本

  なんとも COSY らしくない 弾けた感じで ・・・ と思いますか??

  私としては ハマる方にはハマる いい遊び心だと思っております (笑)


  今までにない色に 戸惑いながらも

  肌の上で どう輝くのか 楽しみで仕方ありません