FACTORY900 FA320 入荷


 今日は寒い1日となりました (>_<)

 

 私はお家で縫い縫い ・・・ 

 店長はレンズメーカーの営業さんから情報交換を ・・・

  

 良い事を教えてもらえた!! とご満悦の店長

 お客様によりよい提案が出来るように耳をダンボにして色々聞いていたようです(^-^)

 

 昨日がお休みだったので

 今日は荷物がいっぱい ・・・ 嬉しい事です☆

 

 そんな中 FACTORY900 の新作が

 この子をカッコ良く掛けこなしてくれる方が 現れるのが私は楽しみで仕方ありません

 今のところ デザイナーの田村さんが1番カッコイイなと思っている私なのですが

 せっかくならば 田村さん越え狙いたいところですよね (笑)

 人を選ぶデザインです だからこそ 我こそは!! と トライしてみて下さい

 ハマると めっちゃカッコいいと思いますよ