エスパス 入荷⭐️

 

  spec espace ES-6401


  どんな服装に合わせたら この子が光るんだろう ・・・

 店長に掛けてもらいました

 

 スーツに合わせたらカッコいいのは間違いなし

 冬の厚手の洋服に合わせると 少し寂しい感じもするかな ・・・

 そんな時は ニット帽をかぶってみたり 足し算してあげてもいいのかな (^_^)


 ちょっとカッチリめなだけに 掛ける人で雰囲気かわるんだろうな~ と

 この子を掛ける人の表情を見るのが楽しみな私なのでした♪





 



 白シャツベースの日に掛けてもらったよ ♪

 重すぎないけど 存在感があって いいバランスだと私は思うかな (^_^)






 パーカーの重さに 少し負けてしまう感じはあるけれど

 これも どう足し算していくか ・・・ 考えるのも楽しいかも (^_^)



 気になる方は是非 掛けに遊びに来て下さい ♪