Zparts (^-^)

 

 眼鏡をはずすと 優しい表情をされてるのに

 眼鏡を掛けると 表情がこわばる方 多くありませんか ?


 男性にも 女性にも いえる事

 形のせいなのか 大きさのせいなのか ・・・

 せっかく眼鏡を掛けるなら なりたい自分に なりましょう (^-^)


 以前の眼鏡を掛けている姿を 見ないまま 眼鏡選びに参加させていただいたので

 変な 先入観も無く 素顔の柔らかな雰囲気を どう生かしていこうかと 想いながら 色々と掛けて頂きました

 

 ちょっとキリッと ・・・ リドルでいくか

 知的さと穏やかさを重視して Zpartsにするか

 

 途中途中 コレは?これは?と遊んで頂きながら

 すこしづつ 候補は絞れていきました


 お仕事で掛けられる丸眼鏡ということで




 優しい笑顔 ありがとうございます

 丸眼鏡やっぱりいいですよね (^-^)

 笑顔がより一層優しく感じる お得な形です


 周りの反応気になるところですが

 すぐに掛けこなして頂けそうで安心しました

 

 視え方のほうは 焦らずゆっくり慣らしてください

 体の反応は個人差があります

 私もはじめて視方を変えた時 自然な感覚を得るまでに数日時間がかかりました

 新しい環境を提案する事はドキドキするものですが

 A様の視環境が少しでも楽になりますよう 想いを込めて提案させて頂きました

 少し我慢の時間が続くかもしれませんが

 どうぞ お付き合いください


 眼の表情がもっともっと柔らかになりますように