初詣行ってきました 

 

 初詣で大吉 ☆

 

 店長と結婚した年 浅草で引いたおみくじが凶でした

 そこから 何年も大吉をひく事もなかったのですが

 今年は 夫婦そろって 『 大吉 』

 大吉でも 内容はそれぞれ違うもので

 今の自分にピッタリ と想う内容に 店長と2人 ガンバるべ

 という気持ちになりました (^-^)

 

 店長の男の大厄も無事抜けました

 

 女性は30代は厄続き ・・・ 用心しなくてはいけませんね

 

 そして

 佐倉くさぶえの丘へ

 

 昨日は寒かった~

 あそこに古民家があるコト初めて知りました

 皆さん知っていましたか?

 

 とっても素敵な空間でしたよ♪ 何しに行ったかって??

 『 餅つき大会 』 つきたてのお餅をたらふく頂いて 沢山遊んで 大満足

 佐倉のとよふくさんのイベントに家族みんなで招待頂きました

 従業員の皆様も含め なんとも穏やかな空間に

 いつものめがね屋モードは一切忘れ ただ穏やかな時間を過ごさせて頂きました

 生きる上でONとOFFの使い分けが出来る事って大事な事だと改めて思う時間でもありました

 

 奥行きのある視かたをする

 とよふくという眼鏡屋さんに出会ってから意識し始めた事

 その方の眼の使い方とその方の生き方が

 どこか繋がっているということ

 生きる上で眼の使い方は重要だと夫婦で真剣に向き合わせて頂いてます