正月そうそう自分の幼さに(T_T)


 1年 1年 ちょっとずつ

 心が 穏やかになっているように 想うのに

 ある日 突然 プチッと噴火してしまう ・・・

 

 そんな自分がなんだか許せなくて

 

 まだまだ 大人になりきれない自分

 慌てたところで仕方ない


 ふと 息子を見ると

 シレ~っとした顔で笑顔を振りまく ・・・ 彼の方が十分大人かもしれない

 なんて思ったら また 凹む (笑)


 いつもイライラしてた時 何とも思わなかったけど

 穏やかに過ごす意識をしてから 時折噴火すると 猛烈に反省する

 何してんだ自分・・・って気持ちになる

 

 息子が利口になればなるほど きっと噴火回数も増えるんだろうな・・・って想像する

 でも 心の底から思っているのは 

 見守れる人に自分が成長したいな


 子供はこの位 元気なほうがいい

 とっても イイ子じゃない (^-^)

 って皆さんが 言って下さると 

 

 たしかに・・・

 

 元気でいてくれることに感謝しなくちゃって思うわけで

 自分が成長するしかないと痛感するわけです


 心が狭いママでは息子に申し訳ない

 広い心で ・・・



 今日はこの辺で (^^ゞ