今年最後の営業となりました


 最後の最後まで

 眼とは奥深いものだなと 考えさせられる 1日となりました

 

 この店だからこそ 気が付けたことかもしれません

 1人の方とじっくり向き合える環境のおかげで

 数値を見るだけで必死だった頃では想像できない事ですが

 その方の生き方や性格、考え方のような中身に目が向くようになりました


 そう簡単に心許してくれるとは思いませんが

 会う度に 自然と笑顔も増えていき

 色々とお話し頂けるようになってきたりして

 もしかしたら めがね屋は

 技術と共に コミュニケーション能力や観察力が必要な職業なのかもしれません

 

 こーじーはその方の生き方に寄り添う眼鏡提案を極めて行こうと思っております


 2014年は 出会いと学びの1年でした

 正しい事なんて求めると正しい事が解らなくて苦しくて ・・・

 自分がこれだって思えた事を 素直に表現する事が 1番励みになると分かった年でもあります

 表現したことで 多くの出会いを頂きました

 ありがとうございます

 

 出会う事 学ぶ事は 死ぬまで続いてほしいと思う私です

 

 『 どんな人と出会えたかで その人の価値が決まる 』 と良く聞きます

 『 人は財産 』 10人いれば10人の考え方があり知識があり 

 1人の方と出会う事で 知らなかったこといっぱい教えてもらえて ・・・

 見た目は普通の方でも

 生き方は皆違って 私達に 新しい感性を与えてくれる 出会いに感謝だなって常々思う私達です


 こーじーを 見つけて頂き ありがとうございます

 出会う奇跡を大切に想いながら また 2015年も 前進していきたく思います


 2015年は 1月4日(日) から営業開始となります

 年末年始 お酒の席など注意してお過ごしください (^-^)

 では 皆様 良い お年を ・・・








 最後には家族三人皆同じ顔になりました (^-^)

 家族三人お正月 仲良く過ごしたいと思います

 今後とも宜しくお願いします




                              こ ー じ ー