Zpartsで大人遊び♪


 丸にどっぷりハマって頂いたS様

 2014年 締めの1本は ・・・ Zparts ☆


 今回は 『 悪い感じ 』 とのリクエストのもと 

 サングラスのご相談を頂きました


 普段掛けのZpartsの丸い子はお化粧しなくても大丈夫と喜んでいただきました

 丸は掛ける人によって表情もオーラも変わる不思議な形

 ハマる方は、ハマる ・・・ 私達も丸大好きだもの


 ちょっと大きめの丸と悩んで頂きましたが

 フロントは普段掛けの子の色違いでテンプルはアセチタイプに決まりました

 ちょっと大き目な子は 若干ひょうきんになりそうだったので ・・・(笑)


 『 めっちゃ怖くなるかもしれないよ 』

 なんて 話しつつ きっと カッコ良く掛けこなしてくれるんだろうな ・・・

 ってニンマリしておりました


 お渡しの際

 『 負けました 』 の一言


 私と店長とS様と3人で掛け合って意見交換

 店長 八重歯で可愛くなりすぎてダメだねって (^-^)

 私は そこそこ似合っているらしい (笑)

 もうちょっと 大人になったら 丸でサングラスカッコイイだろうな ・・・と妄想中







 



 ちょっと ひょうきんな S 様 (^-^)

 あまりに可愛らしい表情だったのでのせちゃいました


 周りの方に 笑われるとお話し頂きましたが

 この可愛らしさ ついつい笑顔になってしまうでしょうね


 S 様 らしく 思う存分楽しんで掛けて頂ければ嬉しいです

 いつも 色々と気にかけて頂き ありがとうございます


 色々な刺激を頂き

 人生を楽しんでおられるお手本のような方だ思っております

 今後とも よろしくお願い致します (^^ゞ

Zparts  Z51


 なんとも大人なサングラス

 今回はサングラスだからいいよ~と 

 写真の御協力も頂きましてありがとうございました !!