今年も残すところ・・・

 

 今年 最後の週末 いかがお過ごしでしょうか

 朝から 掃除掃除 ・・・ 走り回る 私の横でお菓子を食べながら走り回る息子 ・・・(笑)

 掃除はホドホドにしようと思います

 

 今年も残すところあとわずか

 COSYの2年目は 学びが多かったように思います

 やっと 自分達それぞれに 軸と言える信念が芽生えたようにも思います

 

 今年頂いた新しいご縁は また来年の糧に

 

 感謝の想いを込めて1枚1枚葉書に向かう店長です (^-^)

 この時期 OPENから今までのお客様の顔写真とにらめっこしながら2年間を振り返る期間となります

 〇〇さん何してるかな~

 と店長と振り返るのも楽しい時間です

 

 そして ここ数日 ご来店頂く方にしている質問

 今年はどんな年でしたか?

 そして新年はどんな年にしたいですか?

 

 『 何も達成できなかった ・・・ 』

 とお話し下さる方が多いかな 

 ただ 笑顔でお話ししながら 来年は ・・・ と私にお話し下さる口調には

 また 来年お会いする時には楽しいお話が聞けるような ^m^

 

 

 では 私の2015年の抱負と目標を ・・・