ここ数日の出来事 総集編


 23日(祝)

 佐倉のくさぶえの丘で 開催された 『 グリーンマーケット 』 へ

 レモンケーキを求めて T様の元へダッシュしましたとも ・・・

 途中 K様達に 「 早くしないと売り切れちゃうよ~ 」 とせかされながらも無事ゲット !!

 クッキーは息子にほぼ食べられ 影でこっそり泣いた事は言うまでもなく

 店長の笑顔が見れたから 良しとしよう

 

 くさぶえの丘 物心ついてから初めて言ったような気がします

 場所は店長に聞いていたものの

 左折してから こんなに奥なのか ・・・ と思う程奥にはいり オドオドしながら駐車場にたどり着きました

 遊ぶ場所を見ると 息子を連れて来れれば良かったな~ とちょっと寂しくなりました


  ステキなお店がいっぱいなのに

 なんせ 自分のアンテナが ・・・ 弱い ↓

 カワイイけれど 自分の家やお店に ・・・ という想像がまだできない 

  すこしずつ すこしずつ 

  アンテナの質を 高めていこう!




 24日 (水) 定休日


 午前中はパパと息子で2人の時間を過ごしてもらいました

 私は 都内へ 勉強会 (笑)


 眼鏡の事ではありません

 ただ 真剣に 今後 向き合って行きたいと思っていること ・・・ とだけ今はお伝えしておきます

 眼鏡の事でも 知らなかったことは沢山あります

 今も知らない事 沢山あるのかもしれません

 世の中の事 実は知らない事がいっぱいなんじゃないかと 今さら気づく29才です


 そして息子とパパと合流して 向かったのは ・・・

 八千代にある 『 イイジマコーヒー 』

 以前 偶然にも キレドさんの畑でお会いして 

 行きたいな 行きたいな と思いながら 水曜定休という悲しい現実が (T_T)

 ただ運命かの如く クリスマスイブOPENのお知らせ♪

 という事で 行ってきました !!!

 外観写真撮りそびれましたが いや~ ドシンプルでいてセンスのいい店構えで

 お店の方々も 穏やかに優しく対応頂き 心地よい時間を過ごさせて頂きました

 息子が調子に乗りすぎました m(__)m

 モーニングを狙って いつかまたお邪魔しようと心に決めている私なのです (笑)




 



  あつあつのホットコーヒー ♪

  私は猫舌なので冷ましましたが店長ニコニコでした


  あつあつの ピザパン めっちゃ 美味しかった ~

  1人で全部食べようと思っていたのに横から手が2本・・・

  皆で仲良く食べました (^-^)





 自分の想いを伝えること

 人と話すことが 何より苦手だったはずなのに

 なぜか 人に伝えることに引き寄せられる

 不思議な縁を頂くなって今までの人生を振り返ってみたりして

 

 今となっては

 自分が勝手に苦手意識を植え付けてただけなんだろうなと開き直る


 人って 自分の道を生きると決意をしたら 人格をも変えられるのかもしれませんね

 



 今日はどうもまとまりがありません ((-_-;))