頭に浮かぶ時、はじめ時なのかもしれません

 

 

 字を書くのは苦手です

 ただ お手紙を頂くたびに思うのは この時間 きっと 私達の事を想って

 時間を使って頂けたんだなって 温かな気持ちを受け取らせて頂くわけです


 そんな 積み重ねで想うのは 字を書く事は私にも必要だな・・・ってこと

 店長は 日々 想い想いに葉書を書いています

 私は まだ 書きたいと思えず向き合ってきませんでした ( 苦笑 )

 ブログは どうも 心が入りずらい と思ったので 初めて自分の字で書いてみました


 言葉には言霊が ・・・ と言いますが

 文にも出るのかな ・・・


 今日は焦って書いたな ・・・ 今日は穏やかな日だったのか ・・・ 色々感じて頂けたらと思います (笑)

 

 店長の字を見ると大人の字をしております

 だからどうも気が引けるので店長の字は一切公表しません (^_^)


 私を通して 何か発見出来たら 面白いですよね

 日々 その人の心情が文字に現れるのかどうか ・・・ 私も楽しみです


 思いついた事 → 即実行 を 習慣化 していきます ( 宣言 )

 お尻の重い 私をどうぞ 後ろから 押してやってください (^-^) 


 12月23日は天皇誕生日ですね

 どんな 祝日となりますでしょうか


 佐倉くさぶえの丘に行きたい ・・・ 

 と ・・・ そっと 呟いてみる (笑)


 ステキな祝日を ♪♪