ギフトでしょうか(^-^)


 息子殿

 昨日 水疱瘡 を頂いてきました

 水疱瘡数人出てますとお話し頂いて2週間 ・・・ (゜-゜)

 これは息子と1週間 しっかり向き合いなさいというお告げかと


 そんな状態の我が家です

 遊びたいけど遊べない状態の息子との時間を大事にしたいと思います


 店長がお店で1人寂しくしていると思いますので

 お時間のある方 是非 お喋りにいらしてくださいね ♪♪


 さ~て 年末と思っていましたが

 明日から1週間 息子と大掃除はじめようと思います

 寒さに負けず ピカピカに☆☆


 ではでは皆様も ご自愛ください




 この笑顔にいつも 助けてもらっています

 だから こんな時は 息子孝行 しなくちゃいけませんね