店長がヘアースタイルをガラリと変えると(笑)


 今しかできないから

 親子三人同じ頭にしたいな~ と1年前に相談した時

 完全無視だった店長 ・・・


 人は 変わるものです (^-^)

 あえて 何も言わない事にするため 美容院には付いて行かず

 車の中で 待っておりました 


 とうとう3人同じ顔に (笑)

 この1年で 店長の思考回路が 私のせいでショートしたことは間違いありませんが

 ユーモアが身に付いたようで私は嬉しい


 息子はというと ・・・

 『 パパはダメ!! カワイイのはママと虎太朗 』との一言

 初めて見る姿に 息子もちょっと驚いたようです

 でも いろんな自分を体験する事は 色々気づけて楽しいようです


 今朝も 片っ端から眼鏡を掛けてブツブツ ・・・

 似合う眼鏡が無くなった (-_-;) 

 相変わらずコンセプトYは似合う (笑) 強いな~


 骨格に合わせてのせてみるといいかもよと一言

 素顔が濃いと 寄り添わせるのも徹底しないと気持ち悪い

 店長と2人あ~でもないこ~でもないと討論しながら

 

 42才でこの髪型って冒険だよね

 と 店長

 

 よい冒険が出来ていると思うのは私だけでしょうか (ーー;)


 歩 

 

 顔の面長な店長ですが 長さを強調しないのが不思議だね ~ と

 ちゃんと 考えられているんですね 輪郭がキリッと締まる 男らしい1枚かと

 ナイロール は重くなりすぎないからいいんだな ♪


 

 マイスドロー トーキョー

 ちょっと小さめって思うけど ・・・ いいサイズ感なんだねと 

 存在感ある顔に 重い眼鏡は どうも息苦しい

 と意見は一致 (笑) 唯一フルリムですっきり掛けられたのはこの子でした




 Z-parts

 元々持ってるオーラが穏やかですから

 似合わないわけがないのですが ・・・ 落ち着きすぎて私としては寂しいかなと一言

 知的に見せるなら 少し眉を整えたいものですね

 と話しましたら 整えましょうとの話になりましたので

 後日 比較してみましょう ♪

 眉を整える事で知的に変わるといいのですが (^^ゞ


  FROST

  ここまでさっぱりした髪形ですから

  ちょっと遊んじゃっても くどくない 若作りしているように見えるのでしょうか ・・・

  う~ん いつもより 若くは見える (^_^)

  服装が 暗いので 眼鏡が浮きますが ちゃんとキレイ色にまとめれば

  いいアクセントになるんじゃなかろうかと



  髪形一つで印象がガラリ

  髪形を変えると 全体のバランスのとり方が変わってくる

  どこが 1番 印象が重いのか

  

  店長の場合 この髪型だと ・・・ 髪の印象が軽いから ちょっと間違えると眼鏡が1人歩きし始める (笑)

  

  女性だと セットの仕方でも 縛り方でも 前髪の下し方でも

  顔の重さのバランスは変わるから 色いろためして 楽しんでほしいと思う私なのです