10人10色

 

 視力測定をしている後ろで 私はいつも学ばせて頂いています

 カチカチとダイヤルをまわし 質問する様子から

 この方は どんな目の使い方をされているのだろうと感じる事は本当に奥深い事です


 10人いれば10通りの眼の使い方があるものです


 店長と私の眼の力の使い方は 真反対

 性格も 反対な傾向はあります (^-^)


 穏やかな店長の性格に助けられることも多く

 真逆な2人だからうまくいっているのかもしれません(笑)


 眼を知ると 生き方も分かるのかもしれないと 2人で話しています

 眼とはなかなか深い世界です


 今日もまた 驚きと発見を頂き 楽しい時間を過ごさせて頂きました

 少しでも 快適な視生活を 送れますようサポートさせて頂ければと思います