だちょう王国♪

 

 朝から声が出ない・・・

 鼻が詰まっている訳でもないのに

 どうしたことでしょう

 首回りを温めて どうにか 対応してみるつもりですが ・・・

 声が出ないのは 困るな ↓



 昨日の定休日

 「 水族館に行こう !! 」 と意気込んでいた息子でしたが

 葛西臨海水族館は 水曜日が定休日 という事に店長が気づき

 怒り心頭 ・・・ たまたま画像に出てきたカブトムシが目に留まり 「 ココに行く 」と言い出したのが・・・

 ダチョウ王国 『 カブトムシは夏だからいないよ 』 と話はしましたが ・・・ 頑固息子は話をきかず

 店長は 『 行くか 』の一言 


 やれやれ です

 さすが 寒さ厳しい 冬の平日 貸切状態でした (笑)

 大丈夫か?と思うような空気感でしたが 息子の笑顔で 大満足

 私の苦手な動物臭も 思いのほか軽く 家族三人ゆっくり餌やり体験を楽しみました


 飼育員の方も一人もいないという

 なんとも フリーダムな環境に若干 オドオドしたことはお伝えしときます (^-^)



 ← アルパカ と 私


            やぎ と 息子 →


ボスヤギに怯える息子は面白かった











 ←  ミニブタ ?


                 ヒツジ  →












 ← ダチョウに怯える私 (笑)



                うさぎ →











 ← アルパカに怯えながら

      はい チーズ    ♪♪