店長の勇姿 ☆


 走る人を見ると 何故か 涙が溢れる私です  ( 決して涙は流しませんが )

 人の走る姿は なんとも 勇気を頂ける

 『 頑張れ~ 』 と沿道で口に出すのが申し訳ない程に

 必死に走る 人達に 触発され 自分も走りたい!! との心の声をキャッチできたように思います

 無理はせず 様子を見ながら ちょっとづつ 走りだせれば走ってみよう ・・・

 目標は 店長越え ( (笑) こんなこと言ったら 怒られる ^m^ )



 店長 どこにいるでしょ~ か (^-^)

 参加人数の多い事 ・・・ よく見つけたと褒めて頂きたい♪♪

 行きは 店長 私達に気づかず (笑)

 なかなかキレイなフォームで颯爽とかけぬけて行きました

 ガス灯ロードレース大会 短い距離の大会なので あっという間に終わってしまいましたが

 楽しい時間となりました 


 14時からの営業という事で ご不便おかけしました

 店長の勇姿で 癒されて下さい 癒されはしないか(笑)

 ではでは 今日は鼻水が ・・・ 風邪ひいたか私 ・・・ 身体を温めて早く寝よ♪

 昨年の10キロ タイム と 順位

 今年の10キロ タイム と 順位



 ちょっと タイムも順位も 良くなって  (^-^)

 日々 成長できてる って素敵ですね ♪