今日は寒い1日でした

 

 なんだか一挙に 冬になってきましたね ~ (T_T)


 寒さに弱い 私には きつい季節と なってきました 頑張ろう ・・・


 突然ですが 私のお腹の不調は

 何やら 油が原因だったようです

 玄米を食べるようになり 食事が不思議と野菜中心となりました

 なんせ 油を使わない食事が多く 胃もスッキリ♪

 そしたら 今までが嘘のように トイレに行かなくなったという


 ご心配おかけしました

 自分の体と相談しながら 食事を楽しもうと 思います

 



 


 先日は 虎太朗とガッツリ遊んでいただき ありがとうございました

 お兄ちゃんと遊びたい!! と数日ごねておりました

 この写真を見て 会えなかったことが残念だったようです

 是非機会がございましたら また 遊んであげて下さい (^-^)


 FA204 さらりと掛けられるFACTORY900をとお選びいただきました

 すっかり FACTORY900の空気感 掛け慣れていらっしゃるので 自然♪


 定期的に メンテナンスに足を運んでくださる I 様 

 体調が崩れやすい季節です 

 くれぐれも 気をつけて お過ごしください


 お兄ちゃんとの素敵な写真 ご協力ありがとうございます