やらなきゃ わからん ・・・

 

 そうなんだ ・・・

 なんでも やらなきゃ わからない

 

 怯えていたって 何も始まらない ・・・

 足を踏み出さなきゃ な~んも はじまらない


 やらなきゃ 後悔だってできない 失敗だって出来ない

 本当に 生きる事って 深いな~  (ーー;)


 なんだか そんなことを想う事が多くて


 周りに笑われても そんな事気にしないだけの気持ちを持って 何かに取り組めたら

 それが 1番 幸せなのかもしれないな 


 自分は自分

 自分信じなくて 誰を信じる ・・・ ってことだよね 


 なんだか今日は小言になってしまったな (笑)

 今日は急に寒くなりました 

 体調崩しませんように ☆☆