出会うべき時に 出会うんだなぁ~


 今日は 以前 FROSTの営業をされてた 小松さんが 顔を見せに (^-^)

 本当に たくさんの アドバイスを頂いて

 最初の 1年目 色々助けて頂いた


 出産など 色々あって FROST からは離れてしまったけど

 なにされてるのかな~ って気になっていたのですが 

 展示会はすれ違いで 会えず ・・・


 残念だ~と思っていたら 『 行きます!! 』 とのご連絡を

 どこかのブランドの営業をしているのかと思っていましたが ・・・ 


 今日ほど 『 出会いうべき時に 人は出会うんだな 』 って思った事は無かった~

 いつも 自分がウジウジしてると 誰かが背中を押しに来てくれる ・・・

 不思議だな


 どうしようと思っていたことを解決できるかもしれない ☆

 小松さんはそんなつもりじゃなかったというからやっぱり不思議だ (>_<)

 

 やるべきことに取り組もうとすると ちゃんと道がひらけてくる・・・

 という事は 進むべき道なのかな?

 ちゃんと理解すべく 来週小松さんと密会へ(笑)

 

 ここ最近 想う事 『 人を大切に想える人になりたければ まずは自分を大切にしなきゃいけない 』

 ってこと  自分を大事に出来ないのに 他人を大事に出来るわけないもの ・・・

 自分 → 家族 → 周りの方 徐々に広がっていくのが自然なんだろうな ・・・なんてね ^m^


 私を心配してくれる方々は 皆 自分の世界を ちゃんと持ってて

 無理強いせず ただ 笑顔で アドバイスをくれる

 ちっとした 気遣いに 愛情を感じるんだぁ ~


 自分もそんな人に なりたいな ~ って思うから

 まずは 自分を 大事にしよう活動スタート !!


 出会いって やっぱり 素敵だ \(^o^)/



 

 OPEN したての自分と小松さん ♪

 

 出産前 に 顔をみせにきてくれた 小松さん と 棚ちゃん

 色々な方に出会い その時 その時  必要な事に気づかせてくれる ・・・

 私達は 出会う人に恵まれていると いつも 思っています


 少しでも 恩返しできるように

 私達は 私達らしく 歩んでいきたいなって思ってます


 いつも 素敵な情報をありがとうございます ♪

 小松さんとは 何か運命の糸で結ばれているのかな ・・・ (笑)