東海レンズセミナー参戦 ☆

 

 今日は私1人で 新宿までセミナーに 行ってきました ♪♪

 先日 ルティ―ナってどんなの?とご質問頂いた事もあり 

 真剣に聞いてきました ( いつも真剣ですが φ(..) )


 あなたが 今、1番大切にしたいものってなんでしょう

 健康 家族 お金 仕事 恋人 ペット そのほか ・・・

 

 年代別にみると 多少順位に違いはありますが 全体の平均で見ると

 1位は 『 健康 』  2位は 『 家族 』

 なんだそうです 

 

 私は ・・・ 『 家族 』 かな

 仕事頭の中を占拠していることは間違いないのですが

 心の支えは 息子の笑顔と 優しい旦那さんといことに ・・・(^-^)

 

 健康かぁ~

 旦那さんの健康や息子の健康は考えるとしても 自分の健康は意外と考えていないな

 っていうのが正直なところです


 皆さんはいかがですか??


 今回の東海セミナー 『 アイケアデザイン 』の提案もされました

 ずっと健康であるために をテーマに 眼鏡でサポートできる事サポートしましょうって新常識が確立されるよう

 私達が ちゃんと提案していかなきゃいけません !!


 紫外線カットだけが 眼の保護ではなくなる ・・・という事です

 少しずつ ご案内できるようにしていきますのでお楽しみに ♪♪


 今日はバタバタ走りすぎ疲れました↓↓

 明日は 午前中HOYAのレンズセミナーに参加して 午後は大網へ

 楽しい休日となりますように 

 今日はこの辺で