カムロで遊ぶ ♪


 店長と一緒にカムロ10周年記念モデルを掛けて遊んでみました ♪♪

 このモデルは  

 店長が掛けると良いアクセントに ・・・

 着ていた服とのバランスが悪いので洋服かくしてみて下さいね♪


 大人の遊び眼鏡にお勧め !!

 ホッと一息つける 可愛らしさがあると思います



 カクカクしている子



 まぁ~るい 優しい形の子




 BARA 大人可愛いデザインです ♪

 

 新作が入るたび 店長と討論会がはじまります(笑)

 今回は BARAは 私に合っているのか ・・・

 2人の意見は だいたい対立します 

 でも 対立するから楽しいのかもしれません

 

 性別も違う 年齢も違う 育った環境もちがうのですから

 感じ方も違って当然

 

 店長は私に 眼鏡提案のハードルが高すぎるといいます

 高いかどうかはわかりませんが

 気に入らない物は 提案しません (゜゜) 

 

 私からの 無言の 『 本当にそれでいいの? 』 PRが時々発信されますが

 むやみあたらに発信しているわけではないのですよ ☆☆ 一応念のため (笑)