昨日は ・・・ ☆

 10月も終わりだ~ と叫んでおりました 私 (^-^)

 もう今日から11月です ♪


 店長風邪をひき 鼻声です↓ 聞き苦しい声で申し訳ございません m(__)m

 健康管理は 妻の役目 

 まだまだ 未熟 しっかりしなくてはと反省しました


 昨日は 夕方から静岡にお住いの I 様が眼鏡の受取りにご来店くださいました

 ご来店頂くと ついつい 長話になってしまうのです

 静岡から車でいらっしゃって下さるので 片道何時間だ・・・

 お仕事終わりに 来て頂くと考えると相当お疲れだと・・・


 それなのに 昨日も お魚片手にご来店

 夕飯を共にして頂いた上に 息子の折り紙の相手まで (>_<)

 休みたいはずなのに 申し訳ありません


 先程 無事の帰宅のご連絡まで頂き

 ほっとしております


 お渡しも郵送という手もあるのに

 取りに来ますとご来店下さる I 様 楽しい時間をありがとうございます

 また 懲りずに 遊びにいらして下さいね

 


 

 

 写真の御協力 ありがとうございます \(^o^)/

 お土産で頂いた お魚オンパレード ♪

 ちゃんと 作ったものが無い (ーー;)

 次までには 料理の腕も上げておきます・・・多分 (笑)

 

 黒はんぺん初めて食べましたが美味でした

 虎太朗もパクパクつまみ食い 食べやすかったようです

 私達が日常食べてる白はんぺんは静岡ではあまり見ない食べ物なんだそうです

 不思議だ (^-^)


 食べたことの無い珍味は沢山あるんだろうな~とちょっと興味が湧いてきている私なのでした ♪♪



 

 影郎作品や丸眼鏡が大好きな I 様 新しい世界観を 今回は パドマで見つけて頂きました

 同業者より 色々な面で 手厳しい I 様 (笑)

 

 『 パドマ イメージ  サイコロ  』   気に入って頂けると嬉しいです

 

 今回は何十年ぶりに度数も変えておりますので 無理はせずゆっくり慣らしてみて下さい  

 すこしでも 眼鏡を掛けて 体への負担が減りますようにと想いを込めて

 心を込めておつくりしました

 大事に使ってあげてください

 

 楽しいひと時 ありがとうございました