10月も今日でおしまい

 

 展示会だぁぁぁ~~ と気合を入れてスタートした (?) 

 10月も今日が最終 明日から 11月だ ・・・

 

 11月と言えば COSY  2才 の誕生月

 何かしたいな ~ と考えながらも 思い浮かばず ・・・

 

 夫婦の中でも あまり記念日を祝う習慣がないせいか アイディアが出て来ず

 どこかのブランドのトランクショー☆っていうのも

 楽しいお祭りとなるのでしょうが (-_-;)  う ~ ん

 

 何か違うような ・・・

 

 お店と子育てはなんだか似ているなとよくお話ししますが

 2才になると 少しずつ 自我が芽生えてくるイメージ

 片言な言葉を発したり 動き回ったり ・・・


  COSY も片言ながら 個性を発信していえればいいなと思っています

 お店の成長が人間の成長と同じスピードでイイのかは謎ですが

 COSY は 私達夫婦の子供のような存在 どうもゆったり成長していくようで 

 周りの方々から 優しさをたっぷり頂き 自由奔放に すくすく 成長しているように思います


 発想力が乏しいのがたまに傷ですが

 出会いと共に 新しい感性を 頂いていることも実感しております

 3才になるまでの1年間が また大切な期間であることは間違いない事

 色々な事に 挑戦していきたいと思います

 


  

 

 カムロさんから 10周年記念モデル 入荷しました ♪♪

 迷いましたが 1セットのみの入荷です 

 単品での購入も可能です

 ご興味ある方は お早めに ご来店ください !!

 

 

 展示会で発表されました 新作が早くも入荷しました

 BARA 2色入荷しています ☆☆



  良い空気感ですよ !!

  カワイイ系 にも見えますが 意外と カッコイイ 子です ♪♪