こんなめがね屋 初めてだ (^-^)

 

 この言葉 が 1 番 嬉しい

 眼鏡屋なんて み~んな一緒 って思ってる方絶対多い

 だから こんなめがね屋初めてだって言われると 思わずにやけてしまう


 これだけ悩んだのも はじめて

 これだけ提案されたのも はじめて

 そして 想いも よらなかった眼鏡に決まる


 仕上がるまでの 時間 ワクワクドキドキしちゃうでしょ

 それから 新しい自分と出会い 知らないうちに掛けこなしちゃうと ・・・

 これまた 愛着湧くもんです


 1本の 眼鏡だけど 大事に向き合うと

 眼鏡に対する 価値観も変わってくると 思います 

 

 自分で選ぶ 眼鏡も いいけど 他人と選ぶ 眼鏡選び も これまた 新鮮 ☆

 

 こちらも 責任重大ですから 容易く おススメはしませんよ !! (>_<)



 さて今日の入荷情報ですが 新作ではありません

 再入荷 ♪♪ FACTORY900 

 いや ~居なくなってさみしかった子達が再登場

 なんだか ホッとするのは 何故でしょう