2日目 は目黒へGo

今日は都内へ

マイスドロー 
いつも 思うこと
・・・男性陣 2人 自分の為に作ってるんじゃって疑うぐらいめっちゃカッコイイ
本当にここの眼鏡は都会的なんです
年齢関係なく掛けこなしてもらいたい
私達がちょっと弱いところです
都会的な格好良さ



次にカムロ

10周年モデルを夫婦で掛けたいねなんて密かに思いつつ
この子が好き‼︎っていってくださるかたがあらわれてくれるのも嬉しいわけで
色んな気持ちを込めて あえて1セットだけ入れました
誰に嫁いで行くのかな〜

カムロは言うことなし
楽しさあり
可愛さあり
格好良さあり
楽しい眼鏡作りにどんどん力を入れて欲しい 🎶


最後にFACTORY900
店長と同い年の青山さんと私と同い年の田村さんが創り上げる世界観
負けちゃいられない!!
と思う程 沢山の刺激をいただく

デザインは 説明不要
掛ければわかる格好良さ

ファンがつくのがわかるブランドです
今後の展開も伺いました
新しいことにチャレンジしまくる青山さん
挑戦する姿が私達の励みにもなります

やってみないとわからない
いいことも悪いこともある と思いますが挑戦しなくちゃ何にもならない
結果を恐れてちゃはじまらない そんなもんですよね

色々な意味で背中を押してもらえたような
有意義な時間をいただけました

お身体大事にしてくださいね!