ざざっとCOSYの初日報告

まずはFROSTへ
色使い サイズ感 日本人にも合わせやすいデザインが増えてきたかなぁ(^^)
これぞ海外!
という色使いは健在
楽しい眼鏡選びをさせてもらいました🎶
次に歩へ
途中影郎さんとの雑談もあり
写真取り忘れてしまいました(ーー;)
でも 歩は 歩らしい素敵な空気感でした
エスパスへ

ヒンジレスシリーズの補充を中心に
今回は比較的明るい色をと見てきました
写真撮ってたつもりが・・・(−_−;)すみません

場所移動   TOC有明へ

パドマへGO!

形は事前に3型見ておりましたが
パドマといえばカラー!
そしてサイズ感・・・こればっかりは見てみないと(´・_・`)
パドマにしては少し小さめ
でもCOSYにとっては主力サイズ
欲しいけどなかなかないサイズ感に感動

入荷楽しみにしていてくださいね


Yコンセプトも見てきました
1年1年進化する兵井さんすごい刺激を頂いています
導入はまだ検討中ですが
私たちの大好きな形も出てきて見ていてとっても楽しかった (^^)
その後お台場へ

SAYーOH を見に可愛い丸い子いっぱい居たよ🎶
この紫の子入荷予定楽しみにしてて
可愛いよ!

その後 眼鏡アクセサリーを見たりして楽しい時間を過ごせました

今日はここまで
いや〜写真取り忘れて多すぎだ∑(゚Д゚)
明日はちゃんと報告できるように写真頑張ろう