予習した上で明日に挑む !!

 こんにちは

 明日からとうとう 展示会です


 本日が初日のIOFT 他 眼鏡の展示会

 全国の眼鏡屋さんが フェイスブックやツイッターで バンバン情報を流してくれます

 ありがた~い


 会場で見るワクワク感も 確かに必要なのですが

 そんな事言ってられません

 見れるものは 見て 大まか好きなものは頭に入れて あとはサイズ感と色と重厚感の確認

 それぐらいにしておかないと あっという間にタイムオーバーになるわけです (T_T)


 今回 影郎さんが不参加 丹下さんも不参加 という事で

 ゆとりが ・・・ なんて考えは甘いわけです (笑)

 

 色々な方の デザインを見て 自分の感性を磨く 滅多にない機会です

 見れるところは しっかり見て 自分はどう思うのか

 ちゃ~んと 確認してこようと思います


 明日は 朝1番からお台場へ行き その後猛ダッシュでIOFTを回り 

 北斗さんのセミナーを聞いて 猛ダッシュでTOC有明 

 思いのほか 過酷です


 笑顔で1日目が終わることをお祈りください


 2日目はその分 穏やかです

 1 会場をゆっくり回り

 もう 1 会場 ご挨拶に顔出ししよう 位に思っています


 明日は気合です 頑張ります♪♪