自分のオーラを身に付けたい ・・・

 

 初めてかな

 絵を見て デッサンではなく 色に目が行く感覚 ・・・

 

 今日は 縁あって 人物画のモデルの依頼を頂き

 初めて 自分の絵を描いていただきました

 

 10人の方がそれぞれに 描く自分を見て

 デッサンの表情よりも

 深みのある 個々の独特な色使いが目に飛び込み

 脳に焼き付いています

 

 描き手の方のフィルターを通した自分

 

 理想の自分

 過去の自分 

 今の自分

 隠れている自分

 

 色んな空気を感じ 新鮮でいて 絵の面白さを教えて頂きました

 

 枠にとらわれない 線にこだわらない 常識にとらわれない

 そんな絵を目の前に

 

 自分の背負うオーラはいったいどんな色なんだろうって

 ふと 頭をよぎってみたり

 

 色んなオーラを感じる人間に 私はなりたい

 なんて贅沢な想いを心に抱いてみたりして (^-^)

 

 色を重ねて 少しずつ 色に深みが増しますように

 人間磨き頑張ります ♪♪

 

 途中経過ですが

 写真撮ってもいいですよ~という事でパシャパシャ撮ってきちゃいました

 

 素敵な体験 ありがとうございました