展示会まで2週間か~


 展示会の招待状が続々と ・・・

 ありがたい事です


 時間があれば 沢山のブランドの眼鏡をしっかり見て色々と感性を磨きたいと思うのですが

 残念ながら 時間がありません

 

 セミナーで色々な方のお話を聞きたいと思いますが

 やっぱり時間が取れません


 大きな会場でドド~ンと開催してくれれば ・・・ と心の中で叫びつつ


 新しい展示会を創り上げようとしている 個々のブランドの努力もしっかり目に焼き付けたい

 と思っています

 

 新しい事をすることの 大変さ 勇気 ・・・ 色々

 私達は理解するべきだと思います


 表現者のキモチが受け止められますように

 自分達も新たな気持ちで展示会に向き合わなければいけませんね

 どんな 展示会が見れるんだろう


 展示会の報告は このブログでしっかりお伝えしていきますので

 お楽しみに♪♪

 

 今回は  笑顔!! が目標です (笑)


 10月の21日(火)と22日(水)が展示会参戦日

 あと2週間 じっくり頭を休めて 展示会に挑みます


 今日はパドマから招待状が ・・・

 新型 3型 どんな空気感なんだろうとワクワクさせて頂いてます♪♪