丸って深いな ~


 今回 紫外線に反応して色が変わる 調光レンズでお作り頂きました

 あまり 大きくない丸眼鏡で色つきに変化する ・・・

 

  人によっては ・・・ (゜_゜)


 しっかりとオーラが無いと掛けこなせない領域です


 丸眼鏡は本当に本当に人の本質が見える眼鏡だなって

 掛ける人で放つ空気感が全然違う

 深い世界だな~って思うのです


 M様が掛けると ・・・

 

 M様が掛ける丸眼鏡姿はシブイ!!

 テンプルをセル手にしたことで 空気感に締りが出て これまた大正解でしたね

 初めての遠中近レンズでしたが サラリと掛けこなして頂けそう安心しました


 

 

 

個展情報


ムラ カズユキ 展 

14年 11月28日(金) ~ 12月10日(水)

11:00 ~ 18:30

月曜休廊 最終日 16:00


gallery 睦

262-0045

千葉市中央区弁天 3-8-11

043-287-2355



 M様の絵 先日 四街道市民ギャラリーでの展覧会で初めて拝見しました

 どんな方が描いたのだろうと見る楽しさもありますが

 あの方の作品だ!!と見る絵の楽しい事

 どう感じ どんな想いで描いたんだろう 何を伝えたいのかな ・・・

 そんな 妄想での心のキャッチボールが出来ると楽しい 


 どんな絵が素敵で ・・・ なんて私は言える程 絵の事は知らない

 だから 絵を見て 人柄の感じる絵は 目が行く

 温かさを感じたり 

 冷たさを感じたり

 

 絵も深いな~ と思う


 今までご縁の無かった 絵を描かれる方々と関係が持てた事は奇跡

 これからの自分の感性を磨いていく上でのキーパーソンになってくれるような気がしてます


 キレイに描く事だけが絵じゃない ・・・

 深い


 ちょっと先の話にはなりますが 千葉の方で個展をされるとの事

 galleryに絵を見に行く事ってなんだか抵抗がありましたが

 行ってみると 意外に入りやすいところでした

 

 芸術の秋

 感性を磨きに♪♪


 ここ最近 galleryに行く機会が増えました

 作り手さんと話す事 知るコトって本当に楽しい体験だなって思います

 是非 出会いに行ってみて下さい♪