TOYを楽しむ ♪♪


カムロのtoyシリーズ


自分の中では
かけた時の想像がしやすく
空気感の合った方には必ずかけて頂く作品

見た目に個性が強いので
自ら手にとって・・・という方はまだまだ少ないものの
かけて見ての反応は

(^-^) 意外といいかも~ な反応の方が多く
遊び心の提案として大活躍してくれます

とはいいつつ まだCOSYは2年目
ご来店頂くお客様はメイン使いのものを求められる方が多いので
今後に期待ですね

次は・・・の言葉を頂くことの多いtoyシリーズ
今回 展示会前に 少し補充を兼ねて 1日だけフレームをおかりしました
展示会は時間に追われゆっくり見れないので
店長と2人片っ端から掛けては写真を撮り
頭にガッツリ情報を溜め込みました(^ ^)

色選び サイズ感 ピタッとくると 気持ちのいいフレームだと思います
ちょっと間違うとフレームに負ける(T_T)
強敵です

私は惨敗です(笑)

でもせっかく写真も撮ったので皆さんに披露🎶

しかしながら顔が怖い
もう少し笑顔の練習しないといかんですね(ーー;)
反省・・・

どうぞ 素敵なフレームをお楽しみください🎶





 

 やっぱり TOYシリーズも顔に華が必要だな ・・・ (T_T)