FROSTを掛ける ♪♪


 FROST って ・・・

 

 私の中では 華やかでいて 大人の遊び心がギッシリで

 表情の補正というより


 遊ぶ!! を追求してほしいって思う

 だからこそ

 眼鏡がしっかり主張するように

 今回は写真を撮ってみました ♪♪


 お顔に色を乗せたのは チークだけ

 眉もリップも全部大人しく 肌に馴染む感じ

 

 なのに

 その 表情は 時に 華やかで 時に クールにも 時に温かく 見える

 

 これが フロストの魅力

 フレーム単体で見ると難しいでしょ ・・・ と警戒しちゃう空気感だけど

 掛けるときっと 驚きの発見 !!


 ぜひ FROST の世界観 をお楽しみください ♪

 土日は どうも ipad の機嫌がよくない (T_T)

 昨日 がっつり 写真を撮って 準備万端ブログに ・・・と思ったら

 悲しいっす ・・・

 今日は パソコンでアップ !!


 食べず嫌いと一緒

 掛けず嫌いは損ですよ ~