今日からフランスでは展示会かぁ~


空に向かって 何か叫びたくなるような ・・・

そんな 秋晴れ♪♪


皆さん いかが おすごしでしょうか (^-^)


お客様のススメもあり 『 しあわせのパン 』のDVDを昨夜じっくり観ました


私は2度目でしたが

なんとも いえない 夫婦の空気感に ついつい じ~っと見入ってしまいました


好きな場所で

好きな人と

好きなものを食べ

自分達の提案するもので人が笑顔になってくれたなら ・・・


不思議ですが

なんだか自分達に重なるところが多いよう


COSYという空間


好きだという人たちが

気軽に集い

語り合える場所にしたいな ・・・

ずっと 心の中で思っている事 


眼鏡屋だよ??

そう その壁を どう崩すかが 問われているんだろうな ・・・

眼鏡屋だから難しい

本当にそうなのかな ・・・

ただ 眼鏡屋だからと諦めてやいないだろうか


そんなことを改めて考えさせてもらう時間でした


メガネ屋らしい話題としましては ・・・

フランスで世界3大展示会の1つ SILMO 開催 ♪♪

いつの日にか 必ず ・・・

と店長と心に決め


今は自分達の世界観をしっかり磨く事に専念します !!! 


今日は写真を撮る時間がなく 何も発表できずでしたが

明日は気合を入れて またひとブランドご紹介できればいいなと思っております (>_<)