私がFACTORY900を掛けると・・・


 正直 瞳孔間距離の狭い私には横幅が大きすぎる FACTORY900 なのですが

 私らしく 掛けて見ようと 挑戦

 

 重さのあるフレームに負けないように

 あえて肌のトーンを暗くしましたが ・・・

 

 生地をキレイに見せるなら

 明るい肌色の方が良かったかもしれませんね (^-^)


 これから 少しずつ 色んな角度から メイク提案もしていきますね


 H様 今日は お話に集中できずな私でしたが

 また 懲りずにメンテナンスお立ち寄りください


 それから

 ご迷惑でなければ是非是非

 1度 フルメイク お付き合いください (>_<)

 その際は マイメイクボックス持参宜しくお願いします♪♪  

 使っているものを しっかり活用しなくっちゃお伝えしても意味がないと思っていたり ・・・


 出来る事からスタートしていこうと思ってます

 マイぺースな私です

 少しずつ 色々な準備をしていこうと思っています

 宜しくお願い致します