アニージョ ♪

 

 アニージョがY様のもとへ

 

 お連れ様とご来店頂き 

 あまり長く迷われる事もなく

 ドンドン絞っていかれ

 最終的に ディスコかアニージョ かと

 

 写真にとって 見比べると 全員意見は一致♪

 スパッと決まりました 

 


 正面からの表情は 派手さはなく

 スッキリ ♪ 横長の四角は比較的強く見られがちですが

 アニージョの曲線の使い方が絶妙で

 表情に強さを残さないのが これまた素敵ですよね (^-^)



 斜めからの表情は 

 ちらっと見えるアクセントカラーが上品でいて華やかさをプラスしてくれますよね

 派手かな??

 って思うと顔にのせるといい具合の主張となります

 

 Y様 写真の御協力ありがとうございます

 以前のフレームと比べると大分細くなりました

 上下の視野で見ると 少し狭くなる感覚もあるかもしれませんが

 大きいから機能的♪ というわけではありませんし

 この大きさで十分使いこなして頂けると思います


 あんまり眼鏡は調整にいかない・・・とお話しされていましたが

 是非 気の向く時には おしゃべりしにいらして下さい (^-^)

 お待ちいたしております