目の保養♪♪


 今日は朝1番に四街道市民ギャラリーに☆

 行ってきました店長と2人

 いや~

 30分程と時間は限られましたが

 

 じっくり絵を見るのは久しぶり

 息子と行くとそれどころではないので (泣)


 透明水彩 未知の言葉でしたが

 一人一人 個性を感じ

 その方の人柄が表れているんだろうな~なんて想像してみたり


 絵を見ると描いている人を知りたくなりますね (笑)


 以前は爽やかな透き通る色合いが好きでしたが

 重さのあるふか~い色味に惹かれている自分にふと気がづきました

 求めるモノが変わってきているのかもしれませんね (^-^)


 それから

 絵をより素敵に見せる工夫も

 学ばせて頂きました


 ただ置いてあるのではなく

 演出する事の大切さ ・・・ 大事だな~って実感しました


 芸術の秋 実りの秋 ・・・

 楽しい事いっぱいの季節となりますように♪♪