芸術の秋 今年は楽しみたいものです


行ってきました東京♪♪

写真などを撮る心の余裕などございません

息子と真剣に向き合うはずが ・・・

ウルトラマンに負けました (笑)


それはともかくとして

4才の息子の優しい表情としっかり向き合い表現出来た事は

私の自信つながるように思います

いや~カメラマンさんの腕がいいのでしょうね

めっちゃ可愛い笑顔でした

画像頂き次第 皆様にも見て頂きたい (^-^)

待っててね ♪



 突然ですが

 9/16 (火) ~ 9/21 (日) まで四街道市民ギャラリーにて Farbe展が開催されています

 お客様も出展されております ・・・

 偶然にも今日お顔を見せにきてくださり 

 『 もしかして・・・ 』 と伺うと 16日からのスタートという事で (T_T) ごめんなさい


 近場だし近くなったら告知しよ ・・・ って思っていたのに今日になってしまいました ( 反省 )

 

 私の絵画とのご縁のスタートは はなちゃん

 色々な方とのご縁を頂いております

 正直 自分の世界観になかった分野ですが

 ひとを知り 作品を知ると 奥深い世界なんだなと感じるこの頃です

 

 自分の心に何か投げかけてくれる絵と出会ってしまったら

 夢にも出てくるんだろうな・・・なんて

 S様が絵にはまる理由も分かります (^-^)

 絵がある生活って なんだか 心が贅沢な気分 ♪♪

 是非 何かを感じて来てください


 明日店長と2人開店前に見に行こうと思っております

 どんな作品に出会えるのか今から楽しみです

 

 お時間のある方

 駅方面に御用の方 是非 足を運んでみてください

 9:00 から 18:00 ( 最終日は16:00まで )

 四街道市民ギャラリー

 043-424-8927