ニュースレター

こんばんは
今日は定休日
千葉中央博物館へ行ってきました
虫や鳥など思いのほか展示も多く良い時間を過ごせました( ^ω^ )

私ゴキブリが大の苦手
虫の展示スペースにゴキブリの標本が∑(゚Д゚)
一瞬固まりましたが
苦手な生き物を知ることも実は大事なんじゃないかと生態についての映像まで見てきました
子供のゴキちゃんは羽根がないそうですよ

さて明日ですが
私ごとですが東京に行ってきます
とうとう学びの場も集大成 スタジオでの撮影となります
自分を表現する…難しいですね(^_^)
プロのモデルさんで作品を作るかどうするか迷いましたが
私らしく常識に囚われず?
最愛の息子をモデルに作品を作ろうと思います
いや〜どうなることか怖すぎますがちょっと楽しみでもあります

これが終われば卒業
今後の自分活動どうして行こうと考えていましたが
自分は自分らしく
COSYで今までの通りお客様と向き合いながら表現の仕方を模索しようと思ってます

まずはニュースレターにも同封します
DMからスタート
初めて自分で作りました
自分たち夫婦の空気感が伝わりますように想いをこめました
是非 お時間ございましたら お読みください

店長はここ数日朝からポスティングの日々です
宣伝広告が苦手な私たちですが
そうも言ってられませんのでがんばります(笑)

お店は店長がしっかり営業してますので
ぜひぜひ遊びにいらしてください🎶