アニージョ美人になりたくて (^-^)


 この子の魅力に気づいたのは本当ここ最近 ・・・

 キラキラ光る系は どうも受け入れられなかった自分でした

 お客様とも話になるのですが どうも セレブ的なイメージ


 アニージョは この人だ!!って方が掛けると パキ~ンとカッコ良くキレイに見えるんですよね

 自分のテイストにない大人綺麗 ・・・ ちょっと憧れて

 気合を入れて大人テイストな自分を (^-^) いつもと空気感違うでしょ

 カッコいい!!キレイ!! マニッシュにも持っていけそうないい空気感なんです


 『 このテイスト老けて見えない? 』 って心配される方も

 是非 チャレンジしてみて!!


 私の伝えたい キレイがこの写真で伝わればいいのですが ・・・




 すまし顔 (笑)

 自分も大人っぽくなれるんだな~と写真を見て笑ってしまった

 新たな自分発見!!



アニージョ美人を目指してメイクしたけど

他のフレームどうだろう?って店長と写真撮りとり・・・

今日はカムロ♪と決めていたので


TOYシリーズを掛けて見ました


いつもはポップな雰囲気を感じますが ・・・

きょうは大人~なつもり (笑)

私にしては大人しすぎたかな



もう1個 TOYシリーズ

丸眼鏡を 知的に掛けるなら

眉毛の形態に気を使ってあげると良いのかも ♪

いつもより ちょっと知的な空気感に思わず笑ってしまった ・・・



 

 女性は色んな自分を楽しめる

 時には 自然に

 時には かわいく

 時には キレイに


 色んな自分を表現するお手伝いが出来ますように


 『 メイクすると大人っぽくなるね (゜゜) 』

 店長にとっては 褒め言葉なのか ?