アピールしようよ♪

ここ最近

眼鏡選びや眼鏡メイクについて

発信されることが多くなってきました (^-^)


眼鏡を掛けこなす = おしゃれ上級者 ♪

という意識もあるのかな ・・・ 伊達メガネ使用の方も多いようですね

眼鏡屋としては嬉しい傾向です


とはいいつつ

日常掛け眼鏡選びとなると どうもポジティブではない ・・・

流行!!って眼鏡は大嫌いな私にとって右へならえな考え方はタブー

せっかく表現するなら

前面的に自分をアピールしてほしい


だからと言って派手な眼鏡を掛けろ何てこと絶対に言わないよ

だって合う人もいれば合わない人もいるって分かっているから


眼鏡単体をみて可愛いでしょ~かっこいいでしょ~って提案をするつもりはない

魅力全開 胸張って眼鏡を楽しむ方を増やしたい そんな姿を見れることって楽しいし


自分を出すことがどうも苦手な日本人 ・・・

私もそうでしたが (笑)


何かきっかけって必要 自分の魅力に気づける事が大事 

自分の魅力って自分で見つけるの難しいって私は思う


私はどんなふうに見られているんだろう

私はどんなふうに見られたいんだろう

なぜ?なぜ?

と色々と問いかけると新しい自分に出会える事もあるのかな ・・・


変わりたいって思う気持ちに気づいたのなら

ちょっと冒険してみてもいいんじゃないかな