今日は雨だった・・・

 

 作日は定休日

店長はセミナーにいっていたので息子っちと2人きり♪

スヤスヤとお昼寝タイムもあり

ここぞとばかりに印刷物をと思ったらちょっと機嫌が悪いみたい(T_T)

 

諦めてにわそうじでもしようかな・・・って思ったら空が暗いし

今日は静かにしていよう (笑) とゆっくり過ごしておりました


茂原で眼鏡店をされてる小田さんがお店まで足を運んで下さり

店長と色々お話し 大大大先輩です

貴重なお話がきけて 店長も楽しそうでした

 

千葉を盛り上げたい ・・・ 想いは同じ (^-^) 


さ~て 今日はあいにくの雨

時折 停電にも見舞われ 今ようやく落ち着いてきました

久しぶり店長に自分の眼を測ってもらいました

ドキドキワクワク ・・・


日常掛けの眼鏡は今 ㊨0.6 ㊧0.5 両目0.6から0.7

で落ち着いています


視力1.5の眼鏡を掛けても 『 見えない 』 と苛々していた日々が嘘のよう

意識の仕方 眼の使い方 色々学ぶことが多いです(^-^)

夜の運転以外は疲れも少なく良い感じです

これ以上下げるとちょっと使いにくくなりそうなので今回は様子を見る事となりました

今は1.2見える眼鏡でも見え過ぎる感覚 ・・・ 不思議ですね

ただ夜の運転を考えるともうちょっと見える眼鏡は必要よ!って店長にも言われ ・・・考え中

いや~少しでも上げると疲れちゃう感じが凄いので警戒してしまう (゜゜)

見えないのも危ないので考えなくちゃいけませんね


そんなこんなで文章が長くなりました

明日は店長あさひ園へボランティア

少しの間いなくなりますのでご了承くださ~い


ではでは