み~つけた☆


スカイロケットってブランドは・・・


私の中で 『  この人はスカイロケットだ !! 』

って直観的に感じる独特な空気感を持ったブランドなのですが ・・・


なかなかピピピっと来る方が現れず

慌てずゆっくり嫁ぎ先を探しておりましたが

とうとう嫁いで行きました


色々掛けて頂きましたが

やっぱりこの子が1番表情を活き活きさせてくれる♪

最終的には 『 この子でしょ! 』 

と決まりました (笑)


仕事用にと考えるとちょっと難しいライン

でも眼鏡楽しむぞ!!ってオーラは全開なので休日眼鏡にはもってこい


K様 この眼鏡を是非掛けこなして

かっちょいいオヤジなっていって下さい!!

誰でも似合う眼鏡じゃないって魅力的ですよね (^-^)


初めての眼鏡に近いK様 

徐々に慣らして見える世界を広げましょう

メンテナンスなどまたお会いできる日が楽しみです