S様との出会い


 S様との出会いから

 本当に多くの出会いを頂いている


 人との出会いも もちろん 新しい世界との出会いも ・・・

 

 美術館に絵を見に行く事はあるけれど

 ギャラリーに行くと言う感覚はなかった・・・

 

 S様との出会いからかな・・・

 ギャラリーに行く事にあまり抵抗がなくなったのは


 絵画の良し悪しは分からないし

 器の良し悪しだって分からないけど


 自分の中で 好きか嫌いか は ちゃんと 感じる事ができるようになったと思う

 自分の感性と向き合えるようになったのかな 


 ギャラリーに並ぶ絵をみて

 店長と 『 どの作品が好き? 』って会話をする

 好みが全然違うから

 お互いに何が響いたんだろうって感じようと絵と向き合う

 そんな時間が楽しくて仕方ない


 絵を飾るまでの余裕がまだまだ無いのは残念だけど

 お互いの感性を知る楽しい瞬間を見つけられて嬉しい


 実は今日 S様が素敵な絵をお店に置いてイイよって持ってきてくださった 

 どう飾ろうか・・・と店長の嬉しそうな笑顔がなんだか印象的だった


 S様 いつも心遣い頂いて本当にありがとうございます

 素敵な写真展 来月楽しみにしてますね♪

 では今日はこの辺で

 (^-^)