新しい私を求めてSAY OH を 掛けてみる


・・・ ふわゆる天然系 意外にいい空気感 (笑)

 

 

 ・・・ あえて穏やかに すましてみる

 


・・・ かっこいい女性ちっくに

 


・・・ あえて大きめもトライ

 


・・・ 大人ぶってみる  同じ大きいでもちょっと空気感違うな ~

 

 

 どの表情もそれぞれに何かを感じる楽しさがある

 鏡を見て迷う楽しさもある 

 今自分自身が どんな自分を求めているのか ・・・


 眼鏡選びは意外に深い ^_^

 

 最終的にはこの子がしっくりきていることに気が付く ・・・

 

 『 えッ 』 って思う方もいるでしょう

 『 らしい 』 って思う方もいるでしょう


 息子の一言で決めました  『 ママ かわいい♪ 』

 さすが私の息子 (笑)

 店長もそれがイイと言います  『 今の マナミ らしい 』 と ・・・

 

 自分に変化が欲しいって思う時


 眼鏡を変えると放つ空気感が変わる


 今回は

 この空気感を求める自分を感じたから

 取り入れてみようと思います


 『 かわいい 私 』 今までなかったな ~ (笑)

 周りの反応がこれまた楽しみ♪