ホームページ・・・


時々デザイン事務所なるところから

『 HPで集客力を上げませんか 』 的なお誘いの連絡を頂く ・・・


プロから見れば

うちのHPは残念な感じなんだろうけど

そんな電話がかかってくるたびに

HPと1人黙々と向き合う自分がダメージを食らう


日々試行錯誤しているが ・・・ 

( 久々に愚痴ってしまった ・・・(笑) )


きっと何でもお金を掛ければ ( プロにお願いすれば ) いいモノは作れるよね

そうじゃなきゃお金かける意味ないし


お金かけずに必死にHP作ってる感が出てるんだったら

セールスしても 無駄なんだから放っといてほしいと思うのは私だけだろうか ・・・

( また愚痴ってしまった )


自己表現をする難しさを痛感する部分っていっぱいある

まずは お店の外観 そして内装 HP 

ぜ~んぶが自己表現


自分を全然表現できていない事は自分が1番わかっている

クッソ~


今日も時間を見つけては白い紙の前で色々想像しては何が出来るか考える ・・・


集客力を上げるため ・・・ か。


表現する事に不慣れな人がちゃんと自己表現できるようになるまで時間はかかると思うけど

他人に任せるのではなく 自分でちゃんと向き合って 

頼るにしても自分が信用できる人間に頼もうと思ってて

・・・ああ自分って頑固なんだな~って今さら思って見たりして


COSYは今までずっとそうしてきたから

友達に支えられて

家族に支えられて 

自分の限界に挑戦し続ける ・・・ そうじゃなきゃ店を出した意味がない


今日は色々考える事が多すぎて脳みそパンパン

愚痴っぽいブログになりましたゴメンナサイ


さ~て気温の変化に体調崩されてる方も多いのでは ??

ちゃ~んとお布団掛けて暖かくして眠りましょう♪♪



おやすみなさ~い