私と眼鏡3

影郎作品大好きだけど何か違う・・・

どこか無理をして頑張って掛けるんじゃなくて

 

私なりに掛けこなしてみたい・・・

 

ナチュラルに影郎作品を輝かせられないだろうか・・・

 

出した答えは・・・眉とのバランスと色のバランス

 

色の濃淡を見てもらえればとあえて白黒にしました

重すぎず いい具合にポイズンが主張

 

ついつい影郎さんの作品を見ると

顔に色や重さを付けたしたくなる・・・

 

でも、私は結局メイクはホドホドが好き

出来れば素顔でメイクの時より眼鏡がある分引き算していきたい

だからあえて今回はベースも作りこまず眉とリップのみ

 

私なりのポイズン

 

装いによって足し算するとより色気が出る(^-^)

でも色気は私には無縁・・・(笑)