愛美の独り言・・・


世間はお盆休み・・・こーじーは まったり営業しております(^-^)


不思議なもので

なんとなくボ~っと今後の自分の在り方みたいなものを頭の片隅で考えるようになってから

似たようなワードが次から次へと降りかかってくる・・・


なんででしょう

人生1度きり迷ってる場合じゃないんだなって

おしり・・・じゃなかった背中を押されているようで ( 勝手な解釈 (笑) )


今も十分自由に自分らしく仕事と向き合っていますが

もっと自分色を出せるように

1歩踏み出したいものです


自分の世界観を発信する事って簡単なようで勇気のいる事だとつくづく思い

デザイナーさんやアーティストさんそれから作家さん

色んな方々に出会い刺激を頂き


モヤモヤしながらいつも悩む (笑)


さ~てどうやって1歩踏み出すか・・・


トホホ

私の悪い癖 「 〇〇だから無理 」

逃げる理由を頭で探す


そろそろ卒業したいものです


よくめがね屋OPENできたねって??

それは店長の決断力!!


私も前向いて歩かなくっちゃ~店長に捨てられる (笑)


そろそろ本気でやる気スイッチオンしないとと思ってます


私に何が出来るのか未知の世界です

やるからにはトコトン自分の世界を発信していこうと思っております♪


そのために自分用のHPを作ろうと思っています

今はどんな内容にするか考え中 (゜゜)


こーじーのHPは店長と私の世界なので壊すわけにはいきません (^^♪

のんびりまったり癒されて頂きたい・・・

なのでブログも別箇に発信する予定です


今日はお盆もあってHP訪問者も少なめなので

愛美の独り言をかいちゃいましたが・・・


お付き合いいただきありがとうございました♪♪

ブログに書いたからにはしっかり実行していきますぜ☆

よろしくお願い致します





ちょっと表情が穏やかになった気がする・・・

力を抜く事の大切さを少しでも多くの方に伝えられますように