今日は電車が遅延・・・

 

こんにちは ♪

 

今朝は信号機トラブルという事で電車が大幅に遅れておりました (T_T)

動き出したと思ったら・・・錦糸町でストップ

アナウンスで『 東京に着くまでかなりの時間がかかる見込みです 』

と流れる始末

もう少し早めに教えてくれればいいのに・・・と心の中で呟いてしまいました

 

 

そんなスタートだったもので1日なんだか集中力に欠けてしまった気がする ( 反省 )

どうしてなのか出会う方出会う方海外志向の方が多く

最近海外のお話をよくするような・・・

そして皆さんポジティブ!!

 

いい刺激を頂く日々です

 

 

 

実は・・・先月お世話になりましたギャラリーテンさんの今月の企画展のご案内に

私がチラリ (゜゜) いや~申し訳ない程にギコチナイ (泣)

 

撮影をする際に、Tシャツ、バック、帽子の組み合わせに眼鏡を合わせて撮影しましょう

とご提案頂いたのですが・・・自分のコーディネートって難しいと痛感しました

 

眼鏡を顔に合わせる事も難しいのに・・・全部か・・・と嘆いた事を今ふと思い出しました

なんでこんな話をするのかと?

 

いや~メイクも同じことが言えるんですよね

自分がいいと思う色だしが見る人によっては重く感じたり・・・

ひと手間加えてもらうと全く違う空気感になったり・・・

学ぶこと多すぎて頭パンク中です(笑)

 

他人にメイクするのも難しいけど、自分自身をメイクするって本当に難しい・・・

 

でも

自分に付加価値を与えてくれるメイクが出来るようになると

メイクしてみてもイイかもって思えるんだなって

ここ最近ようやく思えるようになった私なのです

 

それにしても自分自身を知るって難しい事なんですね

分かっているようで解ってないんだな~って実感

 

私が私らしくいられるメイクを追求して

共感頂ける方々にバンバン提案していけるよう

今はひたすら人間観察♪

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチと恐竜にハマる息子・・・

わかめちゃんカット・・・キノコカット・・・様々なご意見をいただきつつ

意外に息子はお気に入りの模様 (^^)

 

私も同じ髪型にしちゃおっかな~と企み中

 

今日は台風の影響か曇り空

どこなくゆっくりまったり過ごす日も大事だな~

お盆休みのかたもそうでない方も

天気の悪い日は気をつけてお出かけください