冒険する事♪

 

 眼鏡はお顔の真ん中にのるものだから

 

 その方の印象をガラリと変えてしまう

 

 だから

 

 いつも似たような眼鏡を掛けてしまう方が多いのかな (゜゜)

 

 せっかくならば

 

 空気感の違う眼鏡を掛け替えて楽しめばいいのに・・・

 

 色々な方に言われるのは

 

 眼鏡を変える事は『 冒険 』

 

 眼鏡で冒険しましょう♪

 

 変身してワクワクできる事ってなかなないものです

 

 眼鏡も楽しんだ者勝ち!!

 

 

 

 

 

お客様紹介   影郎 ポイズン

 

 

 

ギャラリーテンさんでの『 めがね展 』へ遊びに来ていただいたI様

 

最初はやっぱり『 え~~~ 』からのスタートでした(^-^)

 

最終的にはこの子に決定!!

 

満場一致 ☆

 

出会いだな~って私も思う位 I様が掛けると眼鏡喜んで見える良い相性

 

凛とした空気感

自分にはないオーラ

羨ましい・・・

 

 

実は受取りの際にサングラスのご相談を受け

フレーム選びをしましたが

ついつい白いフレームに手が (笑)

 

どんなお洋服にでも合わせやすく

ちょっと遊び心のあるフレームに決まりました

緑・・・余り見ない色でしょ(^^)

 

印象が強くなりすぎるんじゃないかと店長との議論もありましたが

いかがでしょう♪

 

・・・普通って言われることが嫌だ!!って思って頂けたようで

サングラス選び楽しかったです♪♪

 

I様にとってちょっと冒険だったかもしれません

でも冒険してみたらそうでもなかった・・・

ってことは嬉しい事じゃないですか?

 

眼鏡いっぱい楽しんでくださいね♪♪

 

 

 

サングラス カムロ スプーマ

 

 

なんだか天気が落ち着きませんね

 

体調崩しませんよう

 

必要あらば冷房を入れ

 

過ごしやすい環境づくりを心掛けください